SSブログ

LUMIX DMC-G1W [撮影機材]

300_8284.jpg

安かったので. ついつい  (;^◇^;)ゝ

300_8283.jpg



近所のヤマダで新品未開封が最後の一台! LUMIX DMC-G1W です。

表示価格 59,800円 が...    そこから更に、一割以上安くなりました~



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ponta

どんどん増えますね~

昨日、突っ込もうと思いましたが (45-200)
何か裏があると思い一日待って解りました。(笑)
by ponta (2010-03-29 08:43) 

RIKI

どんどん増えていきますね。(笑)

今年はあと、どのくらい増えるのかが楽しみになってきました。(笑)
by RIKI (2010-03-29 11:33) 

begenn

ponta さんへ
やっちゃいました(笑)   でもね.
D700もパナも 火を点けたのはpontaさんですよ  (*´ρ`*)


RIKI さんへ
ははは. 防湿庫が一杯です...

もう今年は無理ですよ~   (_д_)。o0○
by begenn (2010-03-29 12:16) 

みつなり

おやまあ。レンズ2本にボディがオマケ?
100-300はいる出るのかなぁ・・・
by みつなり (2010-03-29 23:49) 

begenn

みつなり さんへ
そう~なんです.  オマケです(笑)
100-300は秋 っぽいですよ  “o(><)o”
by begenn (2010-03-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。