SSブログ

雷鳴と稲妻 [富士山]

700_5839.jpg   
2010年7月26日撮影  山梨県‎南都留郡‎山中湖村 大平山


この夜は 稲妻と月の共演でした  (^○^)




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

RIKI

お久しぶりです。
ブログは毎日確認してますが。(笑)

すごい瞬間ですね。
光る雲がすごくカッコいいです。

7/12のログの朝霧高原付近の写真がすごく良くて今日の夜中にでも旅立とうかと思います。でも、この写真を見ると大平山という場所も良いところですね。

それよりも、こんなに上手に撮れるかどうかが問題ですけど。(笑)
by RIKI (2010-07-31 11:56) 

begenn

RIKI さんへ
どもども~
カッコいいでしょ! でも運まかせですけど...
大平山は4WDじゃないと上れません!

今週は雲が多いですよね (T△T)
by begenn (2010-07-31 18:06) 

sarry

凄い瞬間ですね! nice!です
富士登山の人たちもビックリでしょうね^^;
by sarry (2010-08-04 12:05) 

begenn

sarry さんへ
カメラ任せでしたが、撮れてました~
登山の人たち. さぞ怖かったと思います。
by begenn (2010-08-05 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンポジット~月が沈む時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。