SSブログ

虹! 虹!! [富士山]

700_7074.jpg
2010年8月8日撮影  山梨県富士吉田市 北富士演習場


虹とつるし雲~


700_7075.jpg   


ダブルです   (^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

みつなり

これは綺麗ですね。
ここに行くと車が汚れまくるのが難点。
by みつなり (2010-08-16 22:11) 

begenn

みつなり さんへ
虹が出るとは 驚きました~
あはは!帰ってきて 即.洗車しました...
by begenn (2010-08-17 05:42) 

ぷく♪

北富士演習場にいらっしゃったのですか。
ここからだと吊るしも虹もちょうど良い位置でしたね(^o^)
私も山中湖にいて虹と赤富士撮りましたけど、Wで出てたのには気付かなかったです。
by ぷく♪ (2010-08-17 23:37) 

begenn

ぷく♪ さんへ
いましたよ~ 戦車道のかなり上の方(笑)
もうちょっと、広角レンズでも良かったんですが...
ダブルで見えたのは、ほんの短い時間でした。
by begenn (2010-08-18 05:44) 

KAZOOIE

こんにちは。
北富士演習場なんですか
入ったことないですが
見事な虹をゲットしましたね。

by KAZOOIE (2010-08-19 10:54) 

begenn

KAZOOIE さんへ
こんばんは~
あれれ?入ったことないんですか
↓ が参考になると思いますのでぜひどうぞ~
http://www.vill.oshino.lg.jp/index.cfm/8,2000,43,html
虹はとても ラッキーでした  ^^
by begenn (2010-08-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。