SSブログ

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR [撮影機材]

試写もせずに 注文しちゃいました~  (ノ゚ρ゚)ノ
300_8715.jpg
F4通しのズームレンズ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR です




300_8711.jpg
写ってませんが ソフトケースも付いてます




300_8713.jpg
伸びるのは ちょっとカッコ悪いですね...



しかし最近のニコン. FX用のレンズ高いですねぇ   ( ̄‥ ̄)=3


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

chiichan

いいですね
eos用に24-105mmを持っているのでNikon用にも欲しいんですがめちゃくちゃ高いですよね
by chiichan (2010-09-30 18:00) 

小さな旅で観た情景

今晩は
私はAF-S NIKKOR 24-120mm f1:3.5-5.6 ED VRを
持っていますがレンズが伸びてもカッコいいですよ
今はニコンの写真機が無いので宝のもち草です
by 小さな旅で観た情景 (2010-09-30 18:34) 

begenn

chiichan さんへ
確かにいいと思います、待ち望んでましたし.
しかし DX用は安い!軽い!なのに FX用は高い!重い!  ( ̄◇ ̄)


小さな旅で観た情景 さんへ
こんにちは~
伸びない方が、高級っぽい かもですが...
私も、旧24-120mm は持っておりました.
スナップにはいいですが、ニコン機が無いと使い難いですよね。
by begenn (2010-10-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。