SSブログ

山頂直下からの夜景 [夜景]

山といえば 夜景でしょ~   (^▽^)/
700_0834.jpg
2010年10月11日 撮影   神奈川県  大山

東京方面から 江ノ島まで一望できます




700_0835.jpg
小田原方面




700_0838.jpg
みなとみらい ~ 江ノ島 方面   




この時間は誰もいませ~ん!  鹿の鳴き声だけが響いてましたが.   (^_^;)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

小さな旅で観た情景

ベーゲンさん、お早う御座います
東京~横浜~小田原が一望出来るのですね綺麗に撮れて居ますね
今月は未だ富士山を撮っていません
by 小さな旅で観た情景 (2010-10-14 07:18) 

☆はな

大山からの夜景 綺麗ですね (o^ー')b good ♪ 。
by ☆はな (2010-10-14 17:53) 

begenn

seki さんへ
おはようございます。
この日は気温が高かったので、霞がちでした..
午前中は快晴で、横浜からも富士山が綺麗に見えたんですけどね...
by begenn (2010-10-15 05:53) 

begenn

☆はな さんへ
これからの季節は、ここからの夜景は素晴らしいです!
by begenn (2010-10-15 05:56) 

ぷく♪

大山って、多分、小学校の遠足で登ってる筈なんですよね~。
夜景がこんなにきれいにみれるんだ~(*^_^*)
でも、下山怖くなかったですか?(^_^;
by ぷく♪ (2010-10-15 14:27) 

begenn

ぷく♪ さんへ
おっと~  元、神奈川県民でしたか~
小学校の遠足なら、中腹までケーブルカーで来たのでは?
夜景を見るには、一時間以上の登山が必要ですよ~
ははは~  嫁の方が怖いです...  (゚ρ`)
by begenn (2010-10-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。