SSブログ

フィルム一眼レフカメラ Nikon F100 [撮影機材]

702_0023.jpg
またまた物欲爆発で~   フィルム一眼レフカメラ Nikon F100 です




702_0014.jpg
元箱付きの極上品が見つかりましたので ポチっちゃいました   (^_^;)


購入は大阪の カメラのヤマゲン さんです



タグ:Nikon F100
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

chiichan

以前持っていましたが フォーカスポイントを動かすことができなくなり使いにくいなと思っているところに、7万円でF6が売っていてその場でF100を売ってF6を差引6万円で買いました。

フィルムを本格的にやりはじめたきっかけのカメラでした。
by chiichan (2010-10-29 10:13) 

begenn

chiichan さんへ
7万円でF6?! それは安いですね~
いずれは私も手に入れたい機種です!

十数年ぶりにフィルムカメラを買いましたが
はたして、フィルムを入れるのは何時になるやら...  (^_^;)
by begenn (2010-10-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。