SSブログ

大崎公園(パノラマ) [夜景]

大崎公園.jpg
3枚パノラマ合成



「蚊」 と格闘しながら撮りました


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

でいぶさん

湘南をバックに見事な大パノラマ、
格闘した甲斐がありましたね。
by でいぶさん (2010-11-06 10:46) 

らっこ

私、人一倍、蚊に刺されやすいので、
とても、撮影には集中できそうにないです。^^;
by らっこ (2010-11-06 19:15) 

begenn

でいぶさん へ
一枚撮りでは画的に寂しい時には、パノラマって有効かも~
パノラマにはまりそうです。


らっこ さんへ
蚊に刺されやすい人は大変ですよね..
ここには私しか居なかったので、集中攻撃されましたよ!
by begenn (2010-11-07 06:47) 

えがみ

単にパノラマを撮って載せただけでは、普通の横長写真ですが、こうしてスライドさせる等、動きを見せることに意味があるのだろうと思いました。
by えがみ (2010-11-07 16:36) 

begenn

えがみ さんへ
富士山が見えない.夕焼けが今一. ベストショットではないので
苦肉の策なんですが、動きがあると結構面白いですよね。
by begenn (2010-11-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。