SSブログ

象の鼻でぐるぐる [宇宙・天体]


像の鼻.jpg
2010年12月4日 撮影   神奈川県横浜市 象の鼻  25秒 158枚 コンポジット

Nikon D7000 + AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR



この日は、午前中の雨もすっかり上がり、午後には快晴に!

雲ひとつない星空に我慢出来ず、夜中からの出撃となりました~








nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

でいぶさん

夜中からの出撃
そんな気にさせる時ってありますね。
by でいぶさん (2010-12-07 06:54) 

ぷく♪

これじゃ寝ていられませんね(笑)
みなとみらいの夜景はとても華やかですが……こうして星の軌跡と比べると、人間の社会は小さいなぁと思います。
by ぷく♪ (2010-12-08 02:58) 

begenn

でいぶさん へ
大体は月夜が多いんですが
月の無い、星空もその気になっちゃいます ^^

ぷく♪ さんへ
○と音符は絶対に必要ですよね(笑)
横浜で、星が綺麗に見える機会は少ないです。
この星空の下、いろんな人達がいるんですよね
カップル、若者、5時間も撮ってる馬鹿者...  (´ ▽`).。
by begenn (2010-12-08 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。