SSブログ

志賀高原撮影セミナー 2 [山]

 
池に雪が積もる前に撮れるのは 今の時期だけだそうです
DSC_2400.jpg
三角池




DSC_2452.jpg
木戸池




DSC_2461.jpg
木戸池はもう直ぐ雪を捨てられて 今見える模様が無くなります




DSC_2484.jpg




DSC_2495.jpg
今回の講師 萩原 俊哉(はぎはら・としや) 先生




DSC_2493.jpg
萩原先生の相棒!




DSC_2506.jpg
昼食後に 平床に移動~




DSC_2515.jpg







撮影会&セミナーは 初めて参加しましたが

プロの方と直接お話出来たのが貴重な体験でした  (^▽^)/

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ぷく♪

うわ~。志賀高原はもうこんなに雪が積もっているのですか(@o@)
凍りついた池の模様、とても神秘的ですね。
最後のお写真もうっとりしました(*^_^*)
by ぷく♪ (2010-12-15 11:02) 

begenn

ぷく♪ さんへ
下界の長野駅周辺には雪はありませんでした!
標高の高い所だけ、銀世界でしたよ♪
ライブカメラで見たら、今日は雪みたいですね~

by begenn (2010-12-15 15:21) 

えがみ

ハスキーの雲台と、ジッツオですか。信頼性抜群ですね。
機材が写真を決めないことは分かっているのですが、気になってしまいます。
by えがみ (2010-12-16 23:37) 

begenn

えがみ さんへ
プロが使う道具なら、間違いないです。
気になって、激写してしまいました~
by begenn (2010-12-17 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。