SSブログ

TOWERS Milight 後編 [夜景]


クリスマス寒波でかなり寒かったです
702_1400.jpg
2010年12月24日 撮影   神奈川県横浜市 みなとみらい




702_1436.jpg




スーパープラネット.jpg
10秒  5枚コンポジット


702_1412.jpg




702_1417.jpg




702_1430.jpg



人の少ない場所を選んで撮りましたが.

そんな場所ではカップルが
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆  してましたよ.       

嫁は仕事で、娘は塾.   わたしゃ一人で  (  ̄_ ̄) 。 o 0 ○  フン!

 
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

kimiko

激寒の中で、孤独な男が1人カメラ振り回し撮影に没頭す…の図。。(笑)
カっチョいいかも~♪ (人´ω`*)
一枚目の橋からの…水面の反射光、好きなんですよね~

by kimiko (2010-12-27 06:42) 

でいぶさん

急に冷え込んで来ましたよね
一人、写真に打ち込むクリスマスイブも良いかも・・・
by でいぶさん (2010-12-27 07:02) 

ぷく♪

イブは私も、ひとり薄暗い公園で写真撮ってました(笑)
って書くととても怪しい感じですね(^-^)

最後のコースターの写真、面白いですよねぇ。
1度チャレンジしてみたい~!
by ぷく♪ (2010-12-27 19:02) 

ぷく♪

イヤン違う。3枚目、です~(^_^;
by ぷく♪ (2010-12-27 19:03) 

begenn

kimiko さんへ
寒いのに、走り回ったので汗だくでした...
鼻も垂れて.......  スゲーかっちょ悪かったですよん♪
万国橋は定番ですが、いいですよね  ^^


でいぶさん さんへ
寒い、寒い! 富士山より寒い!?
昨年なんか、暮れも正月も富士山を撮ってましたよ~  (^_^;)


ぷく♪ さんへ
普通は、女性が一人で富士山を撮らないでしょ~
夜中とか、朝っぱらとか(大爆笑)

ダンナさんと横浜にいらして下さいよ!
幾らでも案内しますよ~
by begenn (2010-12-27 20:12) 

えがみ

世間のイベントに自分の生活スタイルを合わせる必要は無いんじゃないかと思います。
一人は気楽で良いものですよ。

by えがみ (2010-12-28 00:47) 

begenn

えがみ さんへ
世間のイベントって、撮りたくなっちゃうんですよ。
一人は気楽. 確かにそうですよね。
by begenn (2010-12-28 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。