SSブログ

逗子マリーナより [海]

 
夜明けに、海の向こうの富士山狙いでしたが、霞んでて撃沈...
DSC_2619.jpg
2010年12月18日 AM6:58 撮影   神奈川県逗子市 逗子マリーナ
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR



そんな時に、鳥さんが朝陽を見てたので パチリ  (^◇^*)








 
DSC_2690.jpg
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)




DSC_2701.jpg
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)




DSC_2723.jpg
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)




DSC_2728.jpg
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



夕方は、綺麗に富士山が見えました  (^▽^)/

 

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

kimiko

テトラポットに跨って…なぁんて思っちゃダメですよ~(笑)

江ノ島の展望台?、あんなに光って見えるんですね!

逗子マリーナ。。あのお魚やさんもご存じかなぁ。。(^m^)

by kimiko (2010-12-29 08:27) 

でいぶさん

富士山残念でしたね・・・
江ノ島はクリスマスバージョンなんですね。

by でいぶさん (2010-12-29 09:41) 

begenn

kimiko さんへ
ん? またがる?? 波が強かったので無理ですよ~
そう江ノ島の灯台! クリスマスライトアップでビカビカ~ ★
逗子の魚屋は守備範囲外です.
その代わり横須賀の佐島ならOKですよん♪


でいぶさん さんへ
なんとか夕方は撮りました!
クリスマスバージョンは26日まででした.
by begenn (2010-12-29 21:00) 

ぷく♪

あ、イソヒヨドリですね。
これは♀のようですが、♂は一見地味ながらよく見るととてもきれいな色をしています。そして美声です(^-^)

夕方の富士山、きれいですね~。

by ぷく♪ (2010-12-29 23:06) 

えがみ

凄く赤く染まっていますね。
私も行ってみたいかも…です。
by えがみ (2010-12-30 00:40) 

begenn

ぷく♪ さんへ
さすが、ぷく♪さん! 私なんて全然名前が分かりません...
ヒヨドリって、ギャーギャー鳴く奴ですよね?
この子は無口だったので、鳴き声は分かりませんでした。


えがみ さんへ
湘南の海は、朝に夕に素晴らしいです。
ぜひお越し下さいませ~

by begenn (2010-12-30 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。