SSブログ

富士の夕暮れ [空 ・ 雲]

 
2010年9月11日 のパノラマバージョン
 富士岬平.jpg  
2010年9月11日 撮影  山梨県南都留郡山中湖村  富士岬平
3枚合成



今年も今日で最後ですね~

昨年 はパール富士を撮りに行ってたので、ドタバタの年末・年始でしたが
今年はのんびり紅白歌合戦を見るつもりです。

今年、三月からスタートしたこのブログ.
沢山の方々にお越し頂いた事に感謝致します。

来年も、富士山 ・ 月 ・ 夜景 ばかりになると思いますがよろしくお願い致します。


それでは、良いお年を~  begenn(ベーゲン)
 

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ponta

新たな物欲の年がやってきます(笑)
来年もよろしく願います。

良いお年を~

by ponta (2010-12-31 09:05) 

ぷく♪

あら? 2010年最後の夕焼け富士山は?(笑)
私は今年も大晦日の日の出を撮り損ねたので、未だ終われません(T▽T)

来年もお互いに健康と安全に(笑)気を付けながら、富士山の追っかけを楽しみましょうね♪
どうぞよいお年を~~~!
by ぷく♪ (2010-12-31 11:39) 

begenn

ponta さんへ
カメラの台数なら負けましたが、レンズなら負けません(大笑)
こちらこそ、来年もよろしくです。

良いお年を!



ぷく♪ さんへ
今日の夕焼けはどうでしょうね.
一応出撃してみますか..

腰は大丈夫ですか? スタッドレス装着しましょうね(笑)
来年も共に、富士山を追っかけましょう!
良いお年を~  ★
by begenn (2010-12-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。