SSブログ

沈みゆくオリオン [宇宙・天体]

 
711_4036.jpg
2011年1月23日 撮影   山梨県富士吉田市 北富士演習場


この場所、夏は賑やかでしたが、真冬は人がいませ~ん






 

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

ぷく♪

お久し振りで~すm(_ _)m
先月、gegennさんとお会いしたあの日を最後に、ロクに富士山撮りに行けてません(T▽T)
癪に障るのでライブカメラもロクすっぽ見てませんでしたけど、こっち側の富士山は相変わらず白いですねぇ。
星降る夜空、美しいですにゃ~(*^_^*)
by ぷく♪ (2011-02-07 23:37) 

begenn

ぷく♪ さんへ
だから~ begenn ですってば~ (*´ο`*)

腰は大丈夫ですか? お互いに年ですから(爆) お大事に~

17日は、sadaさんと共に、ぷく♪ さんのホームグランドに
参戦予定ですよ~

by begenn (2011-02-08 05:47) 

えがみ

点光源がきれいですね。
これがソフトンの実力…
by えがみ (2011-02-08 23:41) 

ぷく♪

アラ、ヤダ、ごめん遊ばせ。
頭の中ではちゃんと『begenn』なんだけど。
以後気を付けますm(_ _)m
by ぷく♪ (2011-02-09 02:01) 

begenn

えがみ さんへ
この様な表現は、ソフトンの出番ですね。
焦点距離によってボケ量が変わるみたいです。

ぷく♪ さんへ
(=^▽^=)
キーボードのbとgは隣なんですね.
名前は、コピペが良いかもしれません。
by begenn (2011-02-09 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。