SSブログ

太田和つつじの丘 2011 [花]

 
久しぶりに嫁とお出かけして来ました
P1000008.jpg
2011年5月2日 撮影  神奈川県横須賀市  太田和つつじの丘
LUMIX DMC-G2 + LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.




P1000010.jpg




P1000011.jpg



義父の墓参りをしてから到着したので、駐車場が少し渋滞してました。

約5万株のつつじ 混んでるだけあって見事な咲きっぷりでした   ^^





  
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sae

おはようございます^^
見事な咲きっぷりですね~。
ここは知りませんでした。GWは混むのでしょうねぇ。。^^;
G2を購入されたのでしょうか?いいな。。
私も買い換えようかな。。
by sae (2011-05-03 07:47) 

begenn

sae さんへ
こんばんは~
ここ. すごいでしょ♪ 山一面がつつじなんですよ!
以前の名前は、太田和緑地.  つつじしかないので今の名前はつつじの丘?!
G2.. 明日にでもネタにしま~す   ^^
もう直ぐG3?! が発表になるみたいなので、店頭の在庫は少なめですよ~
by begenn (2011-05-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。