SSブログ

赤富士に月 [パール富士]

 
初めての場所は、夜中に独りで行くのは止めましょう  ( ̄▽ ̄;)!!

P1000116.jpg
2011年7月16日  4:49 撮影   山梨県南都留郡道志村 菰釣山
LUMIX DMC-G2 + Ai Nikkor 135mm F2.8S



P1000120.jpg
4:51 撮影


通常は、片道2時間の登山道のハズなんですが...

道に迷って  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!   3時間かかりました


  

LUMIX DMC-G2 + Ai Nikkor 135mm F2.8S


なでしこJAPAN! 優勝!!  やりましたね~  \(^▽^)/

 
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

みつなり

精力的に撮影されてますね^^
D300 の次機種はまだでしょうか。
by みつなり (2011-07-18 07:46) 

begenn

みつなり さんへ
満月の時期は、気合が入ってます!
D300 の次機種. 8月には発表するんじゃないでしょうか??
by begenn (2011-07-19 06:33) 

らな

動画も素敵です!結構動きがはやいものなのですね。
早朝の鳥のさえずりがまたいいですね。
って、3時間なんてハンパないですね!!お疲れ様です☆
by らな (2011-07-19 18:39) 

begenn

らな さんへ
そうなんです!結構はやいんですよ~
見所は、月が山頂に沈むわずか5分くらいです...
って、そんだけの為に往復で登山道を5時間~  (_д_)。o0○
by begenn (2011-07-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。