SSブログ

鎌倉パノラマ台からの夜景 [富士山]

 
衣張山で太陽が沈んだら急いで撤収~  ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

702_2519.jpg
2011年9月11日 撮影   神奈川県鎌倉市 パノラマ台
Nikon D700 + MACRO 70mm F2.8 EX DG




702_2528.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED

衣張山よりこちらの方が視界が広いので、慌てて移動しました  o(^^o)(o^^)o


  

 

 パノラマ台.jpg  4枚合成
Nikon D700 + Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D

実はダイヤはオマケで、こちらが本命です。

 
  
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ynyan

富士山 色んな角度で撮れて羨ましいです!
4枚合成の富士山の右側の雲 鳳凰が飛んでるようにみえますね!
素敵です♪
by ynyan (2011-09-13 15:03) 

Atwight

こんばんは。
富士山がしっかり見えて、とても見晴らしが良い場所ですね。
今度時間があったら訪問してみたい場所になりました。
by Atwight (2011-09-13 20:35) 

begenn

ynyan さんへ
富士山のお隣の県!神奈川在住ですからね~
そう言われてみれば、鳳凰に見えますね!
気づきませんでした...   ( ▽ )o〇O

Atwight さんへ
こちこそ、こんばんは。
見晴らしは良いんですが. 夏草の背が高いんです..
全高、約2mの三脚を使ってなんとか撮りました...
by begenn (2011-09-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。