SSブログ

夕闇迫る時 [富士山]


702_3056.jpg
2011年11月24日 撮影   神奈川県秦野市  権現山
Nikon D700 + MACRO 70mm F2.8 EX DG   





702_3060.jpg
Nikon D700 + MACRO 105mmF2.8 EX DG   



北風が強く、雲が無くなり
スッキリとした夕暮れとなりました。

 
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

3010

こんばんわ
この日は権現山からもパッキリ見えてますねー!
展望台からですか?
夜景も宝石みたいで綺麗です。

オッ!ライトが8本クロスになってますね。
このレンズ、やっぱり良さそうですね!

by 3010 (2011-11-26 20:54) 

Atwight

おぉ、権現山からだ。
自分も少し前に行きましたが、こんなにクリアな空には出会えませんでした。
切り取り方を参考にさせていただきますね。
by Atwight (2011-11-26 21:09) 

begenn

3010 さんへ
こんにちは~
遠くからでも良く見えたんですよね.
近づき過ぎたと、ちょっと後悔してます...
そうです!展望台ですよ~

ニコン使いには、貴重な偶数絞り羽!!
新型は. 9枚(円形絞り)...........   いらな~い(爆)


Atwight さんへ
そうそう、権現山!
私もこんなのは初めてですよ~
トリミングはしてませんので、参考にしてみて下さい。
by begenn (2011-11-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。