SSブログ

鎌倉からのパール富士 2012/02/09 [パール富士]

今月は. 天気が悪くて撮れないかと思いましたよ~  (*´ο`*)

702_4096.jpg
2012年2月9日 撮影  神奈川県鎌倉市
Nikon D700 + MACRO 70mm F2.8 EX DG




昨夜は、22時くらいに寝たんです. でもその時には雲だらけ~  で. 心配したんですが

702_4105.jpg
Nikon D700 + MACRO 70mm F2.8 EX DG
   
拡大はコチラ→ GANREF






夜明け前には、快晴になってました~

702_4111.jpg
Nikon D700 + Ai AF Nikkor 180mm f/2.8D IF-ED
   
拡大はコチラ→ GANREF






702_4120.jpg
Nikon D700 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)
   
拡大はコチラ→ GANREF






702_4128.jpg
Nikon D700 + MACRO 70mm F2.8 EX DG




ここは、超マニアックなポイント. やはり私ひとりでした..

でもね. 犬の散歩は二人いましたよ~
 
 

LUMIX DMC-G3 + 「 LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. &
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. 」  微速度撮影

 
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

RIKI

さすがはbegennさん、作品はどれも素敵ですが
一枚目の月明かりに照らされる海がかなり良いですね。

今年こそは、begennさんのような完璧なダイヤモンド富士かパール富士を撮りたいです。

86注文しちゃいましたよ。
おかげさまで借金地獄になりそうです。w
それでいて、ちょうどいい時期にD800の発表とは...。
僕の腕ではD800にまだまだ釣り合う気がしませんが、とうぶん買い換える必要もないくらいのスペックですもんね。

すみません長文になってしまいました。
by RIKI (2012-02-10 01:19) 

3010

こんばんは
エッ!例のソコ1人だけだっんですか!
流石、マニアックだ(笑)
鵠沼では、そこからも考えていたという方はいらしゃいましたが・・・

稲村方面が綺麗に見えるんですね。
それにパールもセンターですね。
by 3010 (2012-02-10 02:15) 

begenn

RIKI さんへ
ダイヤは込むので、あまり好きではないんですよ...
パールも込むようには、なって来ましたが.
場所によっては、私ひとりとか. 少人数で撮れます
↑ の3010さんとは、たまに一緒に撮ってます。

86ね ^^  20才、若かったら欲しいです
その頃は、よく走ってましたから~
D800は、ある意味モンスターですよ!
早く買って、写真を見せて下さい(爆)


3010 さんへ
こんにちは~
あんな所は、夜明け前に行く所じゃないですよ(笑)
私だって、パールじゃなきゃ絶対に行きません!
でも、6時過ぎには散歩の方がチラホラ~ (゚0゚)

独りは寂しかったですよん♪
by begenn (2012-02-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宵月太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。