SSブログ

花の木公園のつつじ 2012 [花]


P1000328.jpg
2012年5月1日撮影  神奈川県三浦郡葉山町  花の木公園
LUMIX DMC-G3 + LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


嫁と一緒に、ドライブして来ました~  ^^

ここは、ほぼ満開! 近所の小学生達がたくさん来てました~

 
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

3010

こんばんはー

みごとなツツジが緑とのコントラストで綺麗ですね。
ツツジの種類も沢山あるようでカラフルですね。
GWもなかなか天気が安定しませんね。
来週の上旬の天気は、悪くはなさそうな感じですが・・・
どーでしょうかね。
7、8日はパール撮りに行けそうです。
by 3010 (2012-05-02 18:43) 

みつなり

連休後半はどこかに花を撮りに行きたいです。
羊山の芝桜って、もう終わっちゃったかな?
by みつなり (2012-05-02 23:35) 

begenn

3010 さんへ
おはようございまっす!
パナのカメラは、コントラストが強いですね。
ここのツツジは、色とりどりに植えてあるので~
今朝の横浜は、雷雨っすよ!
娘の部活が今日、本番なのですが. 明日に順延でしょうね...
7、8日!了解致しました。メールしますね。


みつなり さんへ
連休後半の天気は良さそうですよね。
羊山!遠いなぁ(笑) まだ大丈夫じゃないでしょうか。
by begenn (2012-05-03 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のかほり太田和つつじの丘 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。