SSブログ

鳥ノ胸山からのパール富士 [微速度撮影] [パール富士]

 

2012年5月7日 撮影   山梨県南都留郡道志村 鳥ノ胸山
LUMIX DMC-G3 + LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


これにて、ネタが尽きました...

後は、21日の金環日食の天気を祈るばかりです。


 
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

みつなり

金環日食どうしようかな。時間微妙だし・・・
begenn さんの作品を堪能させて戴くことにします。
by みつなり (2012-05-12 23:22) 

3010

こんばんはー。
あらためて見ても道志道、ほとんど車が通らないですね。
微速度はいろいろ面白いですね!
金環日食は、勝負に出るか!自宅付近で撮るか!
天気とスケジュールによりますが悩み中です。
どー撮るかも検討悩み中です。
晴れると良いですね!
by 3010 (2012-05-13 00:35) 

begenn

みつなり さんへ
でぇ~い(マジですか)..  午前年休なんてダメですか?
これから、下見に行って来ま~す!


3010 さんへ
おはようございま~す。
道志道は、これだから抜け道として使えます!
ミラーレス最強っすよ~
これから、金環日食の下見に行ってきます。
どのみち、我が家からは見難いので...
晴れたら本気モードっす(笑)
日の出から撮る予定です(爆)

by begenn (2012-05-13 06:25) 

hrd

いつもとは違う富士山楽しませて頂きました^^
by hrd (2012-05-14 07:43) 

begenn

hrd さんへ
ここは、普段は行かないですよね!
by begenn (2012-05-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。