SSブログ

見せて貰おうか! D800E の実力というやつを!! [撮影機材]


80E_0004.jpg
2012年7月17日 撮影  神奈川県川崎市  生田緑地
Nikon D800E + APO 100-300mm F4 EX DG /HSM


↑ 先日の画像ですが、縮小してない物を GANREF に投稿してみました


・・・拡大してよ~く見たら ブレてた...      ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン!



8/1 追記

ブレではありませんでした. 中心部は問題無いのですが、周辺部が流れます

このレンズは、D700では一軍登録でしたが、D800Eでは二軍落ちとなりました...


  
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

RIKI

いつも、お久しぶりです。w

D800E良いですねぇ!
いつの間にやら買ってたんですね。(笑)

そんな僕は、今さっき「E」無しの方をポチッとしたので報告をしようとしたのですが、先に...w

来月辺りには届くかなと思います。
楽しみでしょうがないです。
が、請求が恐ろしくてしょうがなくもあります。w
by RIKI (2012-07-21 23:30) 

begenn

RIKI さんへ
どもども~

Eだけにイ~ かも.
よそ様の作例を見てたら我慢出来なくて(爆)

私も最初はD800にしようと思ったんですが、想いのほか安くしてくれたので.

なんか届くのが早くないですか~  ヨドバシ辺りかな?
来るまでが楽しいですよね!
でも. これからレンズ沼も待ってますよん♪ (* ̄ー ̄)
by begenn (2012-07-22 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。