SSブログ

元祖七合目からの夜景 [夜景]

 
初めての 富士登山にチャレンジ~
80E_0490.jpg
2012年9月1日 撮影  山梨県富士吉田市 元祖七合目
Nikon D800E + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)

初心者なので富士宮口からスタート




80E_0492.jpg
Nikon D800E + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)   
拡大はコチラ→ GANREF


強風の為、三脚を手で押さえながらの撮影でした


この後、八合目で暴風雨~   結局. 山頂は諦めました...

  

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

3010

お疲れさまです。(笑)

強風の中でしたが
さすが800E、クリアですね。
20-35mmも良いですね。

やっぱり来年は頂上から撮らないとですね。

by 3010 (2012-09-03 17:38) 

begenn

3010 さんへ
疲れました~ (苦笑)

三脚を手で押さえましたもんね.
20-35mmは良いでしょ~  個人的には14-24mmよりも.. ごにょごにょ

来年!? ちょっと考えさせて下さいませ~
by begenn (2012-09-03 18:12) 

かも

重量級のカメラとレンズを携えて富士登山ですか。
私はヘタれなので、軽量コンパクトなOM-Dを購入した次第です。
暫く登山からは遠ざかっているので、若い者に負けないためにも山登り再開しようかと(^_^;)
by かも (2012-09-03 21:15) 

元山陽ちとせ

お疲れ様でした。山頂は次回の楽しみに
とっておいたという事ですね ^^
富士山から見下ろす夜景、新鮮です。

by 元山陽ちとせ (2012-09-04 04:05) 

begenn

かも さんへ
カメラもそうなんですが、水が2.5L...  それに夜中なので三脚も!
撮影しなければ軽くなるんですが、私の場合. 登山よりも撮影がメインなので  (´ ▽`)
山は良いですよね~  雨さえなければ...
by begenn (2012-09-04 12:05) 

begenn

元山陽ちとせ さんへ
ありがとうございます。
んにゃ. 次回は無いかも~
さすが富士山! 夜景までが遠いっす!
by begenn (2012-09-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。