SSブログ

東名富士カントリークラブからのパール富士(微速度撮影) [微速度撮影]

  
雲の動きが凄かったので動画にしてみました


2012年10月1日 撮影  静岡県駿東郡
LUMIX DMC-G3 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


今回の撮影枚数は、約2000枚

微速度するなら安いミラーレスで十分!


ちなみに. このカメラの総撮影枚数は

買ってから一年も経ってないのに、5万枚を超えてます...


   
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

3010

やっぱり台風一過は凄い雲ですねー!
 
あのギリギリ着地が見えた瞬間も!
その後に雲が横切りパット月が消えて、まるで手品みたいですね。

改めて、いやー着地が撮れて良かったですね。
by 3010 (2012-10-03 11:45) 

begenn

3010 さんへ
もの凄い雲でしたよね~ 確かにレアかも!
着地が見れて良かったですよね!
本当に雲の手品でした...  邪魔だけど(苦笑)

良かった良かった。
by begenn (2012-10-03 12:09) 

高橋

はじめまして。
動画凄いです!パール富士もおみごとで。
質問なんですがパール富士はどうやって知るのですか?私も撮ってみたいのですがどこで撮れるかわからないので困ってます。
by 高橋 (2012-10-22 08:04) 

begenn

高橋 さんへ
こちらこそ はじめまして
「パール富士 ソフト」で検索してみて下さい。
撮る人数が増えてきて、場所を確保するのが大変なので
これ以上は お教え出来ません  <(_ _)>

by begenn (2012-10-22 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。