SSブログ

Panasonic の DMW-BLD10 互換 バッテリー [撮影機材]

  
物欲の秋ですね~   ( ̄∇ ̄*)ゞ
P1010883.jpg

パナソニックの DMW-BLD10 互換 バッテリー  です

購入は アマゾン   送料込み 2個を1,440円で購入しました




純正と比べてみました
P1010884.jpg


実は. 我が家の LIMIX DMC-G3(初代) の撮影枚数が 6万4千枚を超えました...

そろそろ売却すると思いますが そうすると予備のバッテリーが有りません

純正品は高いので 互換品を物色~


LIMIX DMC-G3で 残量表示OK ・ ECOモードも作動 との事でしたので購入!



動作は確かに問題が無さそうです.

ただし 残量表示が2メモリになってから完全にダウンするまでが純正品より早いみたいです

こればかりは. しばらく使って様子を見る事にします...


・・・これ LIMIX DMC-GX1 でも動作するみたいなんですよね...   ( ̄∇ ̄)


   
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。