SSブログ

使徒来襲(嘘) [東京スカイツリー]

  
波動砲発射! ヤマト発進(大嘘)
スカイツリーと居待月.jpg
2012年12月1日 撮影  神奈川県川崎市多摩区  東生田緑地
LUMIX DMC-G3 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)  290枚コンポジット


微速度撮影のデータをそのままコンポジット


    


LUMIX DMC-G3 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) 


雲も無く 完璧な月の出でした  (*´∇`*)


  
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

3010

おはようございます。

すごいっすねーお月様コンポジット

使徒なの?、波動砲なの?、スーパーサイヤ人のカメハメ波にも見える。
飛行機の軌道は地球防衛軍?
地球は危ないの?
でも今回は地球側から発射ですね!
安心安心(笑)
by 3010 (2012-12-04 11:11) 

begenn

3010 さんへ
ははは. お遊びですよ(笑)
フリーソフトで簡単に出来るので悪ふざけっす
今夜も晴れれば出撃したいんですが...
無理かなぁ   (´ρ`)
by begenn (2012-12-04 12:21) 

基礎工事

早速、見に来ました。
すごいとしか言いようがないですね。
圧縮効果を狙った写真が撮りたいと思っていてこれはまさにそのものって感じ。
900mm相当でもスカイツリーがあることでほんと違うものに見えます。
私もいつかは!って思いだけ募ります。
by 基礎工事 (2012-12-04 12:37) 

えがみ

これは面白い表現ですね。
写真展に出したらどんな評価をもらえるんでしょう…。
by えがみ (2012-12-04 23:21) 

begenn

基礎工事 さんへ
お越し頂きありがとうございます。
私は望遠フェチらしいので、こんなのばかり撮ってます。
月の軌道の計算と、場所探しが大変なんですよ~


えがみ さんへ
面白いでしょ~
そうですか!真面目に撮ろうかなぁ.
by begenn (2012-12-05 12:35) 

takenoko

びっくりしましたよ。
by takenoko (2012-12-05 13:11) 

begenn

驚かせてすみません.
by begenn (2012-12-06 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。