SSブログ

山梨県南アルプス市の夜明け [富士山]

 
26日の夕方のパール富士は. 雲により不発...

80E_1283.jpg
2012年12月27日 撮影  山梨県南アルプス市
Nikon D800E + Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D    
拡大はコチラ→ GANREF





それならばと西側に移動して夜明けの富士山を狙いました

IMG_0382.jpg
EOS 6D + EF70-200mm F4L USM    
拡大はコチラ→ GANREF





80E_1288.jpg
Nikon D800E + Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D 



あまり綺麗な朝焼けにはなりませんでした.

それにしても寒かった~  -7℃    w(☆o◎)w  


    


EOS 6D + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)


  
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

3010

お疲れさまです。
昨日は東名に乗り、足柄で仮眠して帰宅しました。

今日だったら雪だったんでしょうかね!
(危ない危ない)

6Dデビュー画像・・・ってNikkorだし(笑)
さすが20-35mm良い描写です!
begennさんのいた場所と増穂ってそんなに離れてないのに、富士山の上空の雲が全然違いますね!
なるほど!
by 3010 (2012-12-28 19:26) 

begenn

お疲れさまでした~
私は6DのテストとD800E(マジ撮り)で. あっちこっち寄り道(眠い)

雪かもですね~  でもそれなら行ってないでしょうけど..
行って降られて、朝には凍結だと最悪ですもんね!

6D. その為のマウントアダプターっすから(笑)
横にずれても雲は違いますよね!
昨日の駐車場で撮った人のブログを見てそう思いました。
富士山のかなり左からの月の出でしたけど...
by begenn (2012-12-28 22:04) 

kjisland

素晴らしい写真の数々、これからゆっくり拝見していきます。よろしくお願いします。
by kjisland (2012-12-29 11:14) 

hrd

僕も6D買っちゃいました^^
by hrd (2012-12-29 12:20) 

begenn

kjisland さんへ
あちらではどうもです。こちらこそよろしくお願いいたします。


hrd さんへ
来ましたか!  ↑  kjisland さんも狙ってるみたいですよ~

by begenn (2012-12-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。