SSブログ

更待月が キター  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- [東京スカイツリー]

 
正月早々プチ登山~
IMG_0965.jpg
2013年1月1日撮影  東京都八王子市 小仏城山   以下すべて16:9トリミング
EOS 6D + EF70-200mm F4L USM




雲が無かったので 地平線から赤い月が~
IMG_0973.jpg
EOS 6D + FS-60Q_80Av-B  以下すべて




今日アップするつもじゃなかったんですが...
IMG_0984.jpg




あまりにも良かったので ついついアップしちゃいました~   (*^.^*)
IMG_1001.jpg    
拡大はコチラ→ GANREF





いや~ 6Dの高感度は使える!
IMG_1013.jpg



今夜も狙えると思いますが.

娘の買い物の付き合いと..  嫁の実家へ行かなければならないので パス...  (|||_|||)


  
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

SORI

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by SORI (2013-01-02 09:09) 

みつなり

この日の月は偶然自宅から眺めてましたけど、なんでこんなに赤くなるのでしょ?
by みつなり (2013-01-03 08:07) 

begenn

SORI さんへ
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。


みつなり さんへ
大気の影響みたいですよ~  ^ ^
http://www.nao.ac.jp/faq/a0203.html
by begenn (2013-01-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。