SSブログ

月下の山中湖 [富士山]

  
昨年の月夜徘徊 最後です
80E_1366.jpg 
2012年12月27日撮影  山梨県南都留郡山中湖村
Nikon D800E + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)    
拡大はコチラ→ GANREF





月下の山中湖.jpg
EOS 6D + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)  523枚 コンポジット    
拡大はコチラ→ GANREF


白鳥は邪魔なので消しました.



    


EOS 6D + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF) 

コンポジットと同じ写真です(こちらは白鳥の来襲付き)



   
nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

モカ

とても美しいショットですね!
見とれてしまいます^^
by モカ (2013-01-06 19:03) 

みつなり

ハクチョウさん邪魔でしたか(笑)
by みつなり (2013-01-06 23:24) 

begenn

モカ さんへ
ありがとうございます。
月夜ばかり撮ってます  (*^.^*)


みつなり さんへ
だって~  三脚に近づいて来るんだもの. 当たったら水没っす!
by begenn (2013-01-07 13:31) 

aidesu

カメラの性能を引き出す腕、センスが素晴らしいです!
by aidesu (2013-01-09 22:25) 

hrd

軽くパニクッてます(*≧m≦*)
あの日にいたのは皆山梨県人でした
何故?何故?知っているのですか~
教えて~~~~
by hrd (2013-01-10 09:28) 

begenn

aidesu さんへ
ありがとうございます。ただのカメラ馬鹿っす.

by begenn (2013-01-10 12:12) 

begenn

hrd さんへ
ライブカメラで見てました(嘘)  (* ̄ー ̄*)

遠〇さんのブログですよ~
何年も前から山中湖周辺のチェックをさせて頂いてます。
by begenn (2013-01-10 12:18) 

hrd

なるほど>^_^<
納得です~何処でどう繋がっているか分からないのが
面白いですね。

by hrd (2013-01-10 13:29) 

begenn

hrd さんへ
山中湖に毎日行けて、地元の人はいいですよね~
あそこのブログは、今朝どうだったか毎日チェックしてます  ^ ^
by begenn (2013-01-10 15:11) 

RIKI

begennさんへ。
次回のパール富士、もし時間と天候が合えば
ご一緒できませんか?
直接、ご教示頂きたいなぁと思っているのですが。
よろしくお願いします。
by RIKI (2013-01-22 21:40) 

begenn

RIKI さんへ
いいですよ~  ^ ^
連絡方法ですが、とりあえず
ツイッターでフォローしてくれますか?
そしたらダイレクトメッセージが送れるみたいなので。
でも. 今夜はもう直ぐ寝ます(ジジイなので) 笑
by begenn (2013-01-22 21:58) 

HiroHero

こんにちは。ブログにお越し頂きましてありがとうございました。
シンメトリックな富士山が綺麗ですね。
インタ-バル写真の動画作成にはSiriuscompを使っているのですが、
このような残像残しの合成は初めてみたので新鮮でした。

by HiroHero (2013-01-24 13:10) 

begenn

HiroHero さんへ
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございます。
いつも星の撮影の参考にさせて頂いております。
今使っているソフトだと、色々なプラグインが有りまして、結構遊べます。残像を全部残す事も出来るんです。
例えば → http://youtu.be/NSJrgs15R4w
by begenn (2013-01-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。