SSブログ

TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) [撮影機材]

 
丹沢湖では. もう買わないと言ったのに..  その二日後には...   (* ̄∇ ̄*)
P1000126.jpg

TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) です


キャノン用の超広角ズームがあれば. もうキャノン用のレンズは要らないと考えてました。

で. 検討したのは、タムロンのこれとキャノンのEF17-40mm F4L USM

結局は値段に負けて、中古(F・Rキャップ、フードのA品)にて購入となりました...


・・・ カメラ屋さんのメールマガジン ・ ツイッターは見ちゃいけないですね.

ついつい ポチっと(爆)


  
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

3010

このレンズ良さそうですね。

丹沢湖では近々買うものは無いと言っていたのに・・・

でも、
今週も何か必ずGETするだろうという読みが当たりました(笑)
今週は超広角強化週間ですね!
来週の強化は何でしょうか?
そろそろキヤノン、セカンドボディか!
楽しみー
と言うとホントに買うので怖い!


by 3010 (2013-02-15 20:38) 

begenn

3010 さんへ
良いかなぁ~  明日テストしてみますね!
中古なので一期一会. 見つけたら買え! みたいな...

・・・読みが~  やだなぁ.
超広角強化週間?!  キャノン用に 〇〇〇用って感じ?
来週ですか. キャノン用単焦点レンズ強化週間かなぁ
とりあえず、ニコン用を6Dに付けて試してみますが(笑)

マジで6Dが、もう一台欲しい!
by begenn (2013-02-15 22:01) 

hrd

テスト結果楽しみにしてます(^_^)

by hrd (2013-02-16 04:23) 

begenn

hrd さんへ
頑張りまっす! お楽しみに~  o(^-^)o
by begenn (2013-02-16 08:12) 

RIKI

この先1ヶ月で何が増えるか楽しみですね。w
僕は色んな単焦点が欲しくてしょうがないです。
by RIKI (2013-02-16 19:53) 

begenn

RIKI さんへ
増えません! ニコンがキャッシュバックでもしない限りは(笑)
何で単が欲しいの?ズームの方が楽ですよ~
by begenn (2013-02-16 23:27) 

RIKI

begennさんへ。
ズーム便利ですよね。
単が欲しいのは、潔い人間になろうかと。w
いえ。この間、ご一緒したときに持ってきていた単が欲しいのと、野鳥撮りに...その前に諭吉が欲しいです。w
by RIKI (2013-02-17 22:41) 

begenn

RIKI さんへ
単は面倒くさいですよ!
シャッターチャンスには弱いし、ゴミの混入のリスクもあるし...
ズームと単の違いが分かって使うのなら止めませんが(笑)
鳥撮りかぁ~ 手を出しちゃいけない分野っすね! 諭吉が飛んで行く~
MFならボーグ、AFならニコンワンかなぁ.
by begenn (2013-02-18 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。