SSブログ

月照の立石 [富士山]

  
これが撮りたくて、河口湖から車を走らせました~
80E_1877.jpg
2013年2月25日 撮影  神奈川県横須賀市 立石公園
Nikon D800E + Ai AF Nikkor 35mm F2D    
拡大はコチラ→ GANREF



以前. この近くに住んでましたので、頻繁に来ましたが..

ここで三脚を使って撮るのは初めてかも...   だって込むんだもん (^_^;)


    

80E_1887.jpg
Nikon D800E + Ai AF Nikkor 35mm F2D


雲が...    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



   
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

RIKI

ここいつも誰かしら居ますよね。(笑)たまに僕も行くんですが、いつも風が強くて…もしかしたら、曇り男というより、風男…いえ、風雲児なのかもしれません。(笑)
by RIKI (2013-03-02 12:17) 

begenn

RIKI さんへ
いるね~  真夜中に何本か三脚も並んでたし。
風雲児か! でも大丈夫. ちゃんと月とツリー撮れたじゃん!
by begenn (2013-03-02 15:27) 

3010

あれー絶景くんが良い感じだ(13/03/02/16:33)
今日、ダイヤ撮れたなー!
自分も風男です・・・

秋谷から富士山ってなかかな見えないですよね。
自分が到着した時は富士山消えてた・・・
(begennさんも消えてた(笑))


by 3010 (2013-03-02 16:43) 

begenn

3010 さんへ
行かなきゃ撮れない. 行ったからといって撮れるとは限らない..
今日の判断は裏目に出ましたね...
花粉男じゃね? 体調は大丈夫ですか~

距離がありますからね~  なかなか見えないですね.
撮り逃げです(笑) 上の山で寝てました♪
by begenn (2013-03-02 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。