SSブログ

ぷかり桟橋の夜明け [海]

  
パール失敗の後. みなとみらいへ移動~
80E_2139.jpg
2013年4月23日 撮影  神奈川県横浜市 ぷかり桟橋
D800E + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)   16:9 トリミング





雲が焼けるのを期待しましたが.  これも期待ハズレ...
80E_2145.jpg
D800E + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)   16:9 トリミング    
拡大はコチラ→ GANREF





それでも. 日の出の直前には 良い色が来ました~
80E_2162.jpg
D800E + MACRO 70mm F2.8 EX DG   16:9 トリミング    
拡大はコチラ→ GANREF





80E_2175.jpg
D800E + MACRO 70mm F2.8 EX DG   16:9 トリミング    
拡大はコチラ→ GANREF




     


EOS Kiss X6i + EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM


狙い通りの位置からの 日の出でした  ^ ^


  
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

3010

オットー!!船頭にお金渡したとしか思えない、ベストなタイミングの船の出航!
これも狙い?(笑)!
朝焼けや日の出もナイスな位置ですね。
鶴見つばさ橋、この橋は開通前に仕事で主塔の一番上に上がった事あるんですよ。
開通前のいろいろなイメージ写真が必要だったらしく。
当時カシミールがあり、このアングル、日の出が撮れたら凄かっただろうに
ちょっと思い出の橋・・・

by 3010 (2013-04-24 17:23) 

begenn

3010 さんへ
もちろん!狙いましたよ~ (嘘)
スマホのアプリで、大まかな太陽の位置が分かるので楽です。
ま・さ・か. グラビア撮影じゃないですよね?(笑)
主塔の一番上!登ってみたいですが.
私は、高い所が苦手なので多分無理です...
by begenn (2013-04-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。