SSブログ

大平山からのパール富士 [パール富士]

  
寝ないで移動して また登山~
IMG_2958.jpg
2013年5月25日 撮影  山梨県‎南都留郡‎山中湖村‎  大平山
EOS 6D + SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05)



IMG_2965.jpg




IMG_2969.jpg




IMG_2972.jpg




IMG_2977.jpg   
拡大はコチラ→ GANREF





IMG_2986.jpg







EOS Kiss X6i + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM



雲海も現れて 最高のロケーションでした  ^ ^


   
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

3010

透明人間Rがいる。
そして赤いライトも走れば良かった!(笑)
大平山パール、少し時間帯が早い(暗い)と思ったけど、雲海という贈り物があって良かったですね。
夜間登山は危険で疲労もあるけれど、やっぱ行かなきゃわかんないですねー!

by 3010 (2013-05-27 13:42) 

begenn

3010 さんへ
R君ね. 若いから良く動く(笑)
雲海出ましたね~  だから高い所が好き!
一人だと危険ですが、行ってくれる人がいると助かりま~す  ^ ^
by begenn (2013-05-27 16:05) 

RIKI

R君、次の日は動きませんでしたよ。w
やっぱり良いですね、インターバルも最高です。
夜間登山は怖いですもんね。
一人では、なかなか行こうとは思わないですもんね。
本当に感謝です。
by RIKI (2013-05-27 19:52) 

begenn

RIKI さんへ
「動けませんでした」の間違いじゃないの?(笑)
でも機材はキャノンだぜ~ (ちょっと手抜き??)
夜間は恐くないよ!昼間でも単独行動なら恐いです。
月を撮るなら一人でも夜間登山してるよ~
リスクが有るので低山だけど.
来月は梅雨だから無理だろうねぇ...
by begenn (2013-05-27 21:14) 

かも

湖面に映る月が実に良いですねぇ〜
by かも (2013-05-28 21:39) 

begenn

かも さんへ
そうですね~  それと雲海も良かったっす!
by begenn (2013-05-29 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。