SSブログ

(祝)世界文化遺産登録 [パール富士]

  
パノラマ台を後にして、湖畔に行ってみましたが五里夢中...   (‘j’)
IMG_3028.jpg
2013年6月23日(日) 撮影  山梨県‎南都留郡‎山中湖村  北富士演習場‎
EOS 6D + EF24-105L IS USM





仕方が無いのでパールのポイントに向かいましたが. こちらも霧!
IMG_3035.jpg
EOS 6D + SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)  以下すべて





標高を稼げば何とかなりそうだったので、PC片手に右往左往しちゃいました   (゚゚;)
IMG_3040.jpg   
拡大はコチラ→ GANREF





IMG_3041.jpg





IMG_3049.jpg





IMG_3050.jpg




毎回、幾つかのポイントを探して、当日の天候などで場所を決定してます。

今回は、この天候なので目一杯近づいて撮りました~   (*゚▽゚)


  
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

3010

行ったんですね!
自分は,近場の荒川の土手くらいには行こうと思いましたが
曇っていたので止めました。
近場でこれじゃーね!100キロ先では無理ですね。
(自分家が10階くらいにあればポイントだったが(笑))
もう山室に明かりが点灯してますね!
いよいよ登山シーズン!
自分は行きますよ!
by 3010 (2013-06-24 23:13) 

begenn

3010 さんへ
行きましたよ~  独りで...
山中湖は例により、この後は雲海でした!
富士山も雪がすっかり溶けて、夏山の容姿でしたよん♪
登るなら8月下旬ですかね。
by begenn (2013-06-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。