SSブログ

マウント追加~  FUJIFILM X-E1 レンズキット [撮影機材]

  
SDカードが増えたので. マウント追加しちゃいました    ( ̄ρ ̄)
P1160557.jpg
FUJIFILM  X-E1  レンズキット です


冷やかしで. 近所のヤマダに行ったら.. 在庫が有るんだもん♪

やばいっす...  レンズが増える予感!   ( -.-)



   
タグ:X-E1
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

RIKI

僕もこのサイズのカメラを一台欲しいです。w

レンズが増える予感というか、確信では?(笑)

そういえばなんですが、今月、富士山登りませんか?
どうですか?w
by RIKI (2013-07-02 18:15) 

begenn

RIKI さんへ
ミラーレスかな? ^ ^  バランス的にはパナかオリがオススメ.
・・・一応. 候補は有りますが.. カメラテストしてからネ。

3010さんに聞いて下さいませ~
ただし. 土・日は仕事で忙しいみたいだから平日カモ...
by begenn (2013-07-02 21:14) 

aidesu

僕もコレ密かに狙っております^^
by aidesu (2013-07-09 07:26) 

begenn

aidesu さんへ
さくっと撮るなら最高ですよ~ iso3200が常用出来ます!  (*^-^)
by begenn (2013-07-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝福の朝焼け今日の夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。