SSブログ

山中湖パール富士 [パール富士]

  
湖畔からパール富士を撮るなんて. 何年振りだろう...
IMG_3143.jpg
2013年9月17日 撮影  山梨県南都留郡 山中湖
EOS 6D + EF40mm F2.8 STM


混むのが嫌いなので普段なら避けますが、

この日は、平日だし、月没が2時ちょっと前だし、月は丸くないし(笑)

朝から撮影したかったので、私的には ついでのパール富士撮影っす。


  
  

IMG_3147.jpg
EOS 6D + EF40mm F2.8 STM    
拡大はコチラ→ GANREF





IMG_3153.jpg
EOS 6D + EF40mm F2.8 STM




写ってませんが、私の左前に一本の三脚(だけ、人なし)が・・・

どうやらパール狙いではなく、朝の赤富士狙いだった様です。



・・・私は富士山の西側に移動いちゃいましたが. この朝は鬼の様な赤富士だったみたい   (*´ο`*)=3



   
タグ:EF40mm F2.8 STM
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

3010

おつかれさまー

月は丸く無いし(笑)に(笑)
でも長秒なので、わかりませーん!
ちなみに着地もわかりにくいですね(笑)

人無し三脚
ただの忘れ物?
ん?な事ないか
赤富士狙いでしょうね。
月がここに落ちるって知らないで寝たんじゃないですかね?
あとは、知っていてもフィルム派だと暗すぎるし・・・
(夜中パールは、デジタル時代だからこそという部分がありますね。)
by 3010 (2013-09-19 14:21) 

ゆうくん

十分すばらしいパール富士です、混んでないのがいいですね。

by ゆうくん (2013-09-19 19:07) 

begenn

3010 さんへ
パール、ダイヤの弾丸ツアーは疲れますね!

肉眼だと着地が分かりませんね.

あの三脚は場所取り君?
普通に重そうな三脚でしたけど、ちょっと邪魔でした(爆)
真夜中の撮影はフィルムだと厳しいですよね...
デジタルさまさまです。
by begenn (2013-09-19 19:08) 

begenn

ゆうくん さんへ
ありがとうございます。
朝は赤富士が綺麗だったみたいで、混んでたそうですよ~
by begenn (2013-09-19 19:10) 

RIKI

お疲れ様でした。運転ありがとうございました。
松屋のねぎ塩豚カルビおいしかったです。

今回、意外と寒かったですね。
しかし、ツアーは大収穫でしたよ。(笑)

今回のパールは、3人別々の場所で面白かったですが
心細かったですね。w
by RIKI (2013-09-19 19:15) 

begenn

RIKI さんへ
疲れた疲れた~  次は車を出してネ!
うん. 松屋サイコー(笑)

寒さは予想以上でした. こりゃ冬は大変だ!
次回からツアー料金がかかりますよ(爆)

心細い? まだまだじゃのう.
3010さんに会うまでは、夜中に一人で山登りばっかしだったよ~
by begenn (2013-09-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。