SSブログ

横浜市からのパール富士 [パール富士]

  
霞んでいて富士山は見えませんでしたが、中秋の名月が綺麗に輝いてました
IMG_3259.jpg
2013年9月19日 撮影  神奈川県横浜市磯子区
EOS 6D + EF70-200mm F4L USM




月が沈むころには、富士山も見えて来ました
IMG_3264.jpg




IMG_3270.jpg



やはり霞がひどく、月が沈んだ後に富士山が見えなくなりました...



IMG_3287.jpg



日の出のころに再び富士山が見えましたが. さすがに赤富士にはなりませんでした


     


EOS Kiss X6i + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM



   
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

RIKI

師匠のおかげで、今、某サイトの大トップに飾られてます。
少し霞んでいて暗かったですが、先月のリベ見事に果たせました。
結果発表が楽しみです。選ばれなかったらショックですが。w
by RIKI (2013-09-23 20:44) 

begenn

ははは~  私より良いんじゃな~い.
来月の満月は超望遠で狙ってみるか...
それと、11月は盛りだくさんの内容だよ(晴れたら)
剣ヶ峰 ・ 紅富士 ・ 夜景 ・ 超望遠 ・ ダブル  のパール(爆)
11/15は有給かな???
by begenn (2013-09-24 06:59) 

RIKI

11/15ですね。休みましょう!
11月なら空気が澄んできて最高に良いのが撮れそうですね。
雪は降っても雨は降らないと思います。きっと。w
これからの季節どんどん楽しみですね。
by RIKI (2013-09-24 18:44) 

begenn

ちなみに.
10月の狙いは、17(木)の朝・夕と19(土)の朝・夕!
18(金)は朝だけで、近場から狙うつもり。
by begenn (2013-09-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。