SSブログ

今宵の月 [宇宙・天体]

  
緊急の買い物に出たので. 夕焼けは撮れなかった...   (T▽T;)
DSCF0694.jpg
2013年10月12日 撮影  神奈川県横浜市  自宅
X-E1 + Ai TC-200 + FS-60Q_80Av-B  F20  35mm換算1800mm



今朝の8時くらいが上弦の月.

満月まで、あと一週間~



  
タグ:FS-60Q_80Av-B
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

RIKI

今日の月、かなり綺麗だったので撮ってるだろうなぁと密かに期待してました。w

今月のパールは予定が合わず行けそうになく、残念です。
日曜日に渋峠まで行ってきますがbegennさん、どうですか?
by RIKI (2013-10-12 23:53) 

starwars

ノートリミングバージョンですか、すごいです。
さすが天体望遠鏡ですね。
by starwars (2013-10-13 08:33) 

begenn

RIKI さんへ
夕方の富士山が~  凄く綺麗だったのに...
木曜からパールで. 台風一過だよ♪  ^ ^
日曜の朝は御殿場、その後は甘利山かなぁ。


starwars さんへ
私は動き物を撮らないので、MFで十分です。
こいつのせいで、サンヨンがドナドナ(笑)
by begenn (2013-10-13 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nikon Ai AF-S Nikkor..SIGMA MACRO 105mmF2... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。