SSブログ

今宵の月 [宇宙・天体]

  
DSCF4227.jpg
2013年11月7日 撮影  神奈川県横浜市
X-E1 + Ai TC-14BS + FS-60Q_80Av-B  ISO800 1/40秒




DSCF4231.jpg
X-E1 + Ai TC-14BS + FS-60Q_80Av-B  ISO2000 1.3秒



地球照が撮りたかったので、ポラリエで追尾してみました



   
タグ:FS-60Q_80Av-B
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

RIKI

ここ来るたびにXシリーズ欲しくなります。

今週ずっと綺麗に細い月が出てますね。
そのまま今月のパールも晴れてくれればいいんですが。

来月は、あの恐ろしく寒かった山からですよね。
リベンジしましょう!
by RIKI (2013-11-07 18:52) 

begenn

RIKI さんへ
Xシリーズ!今ならキャッシュバックでっせ~(笑)

月は出てるんですが. 富士山が見えませんネ...
17,18が満月ですね. 今月は15日(金)から狙う予定です。

あそこは来月だと山頂と絡みませんよ...
あそこは今月っす!
by begenn (2013-11-07 19:32) 

RIKI

キャッシュバックなんですよね。でも、それならレンズにします。(笑)
24-70のレンズクロックも欲しいとこですが。
今欲しいレンズがニコンではなくシグマだったり。

あれ!ひと月ずれてましたね。
ようやくこの間、カシミール復活させたのに
ユーザーが読み間違えてたら無意味ですね。w

15からですか。晴れてもらわないと困りますね。
またメール致します。
by RIKI (2013-11-07 20:01) 

begenn

ありゃ残念.
ん?シグマ?
70-200 2.8 OS?(笑)

ちなみに. 3010さんは土・日、仕事なので不参加ですが
18日(月)は千葉から狙うよ~
by begenn (2013-11-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。