SSブログ

Dawn of Mount Fuji [富士山]

  
御殿場パールをパスして. 林道閉鎖の前に来てみました
新道峠.jpg
2013年11月17日 撮影  山梨県
EOS 6D + AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G   
拡大はコチラ→ GANREF




IMG_3497.jpg   
拡大はコチラ→ GANREF




IMG_3499.jpg




IMG_3535.jpg




IMG_3542.jpg   
拡大はコチラ→ GANREF




IMG_3546.jpg



駐車場で仮眠後. 25時に起きて下見.. その時はガスってて富士山も星も見えませんでした...

4時くらいから撮り始めましたが、3時過ぎには晴れて来たみたいです。

それにしても凄い雲海劇場でした~   (*^-^)



   
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

mitsu

いろんな表情がありますねー
広角の単レンズですか。。。なるほど^^
って、分かってるんだろーかw
山梨の紅葉はどんな感じでしょうか?
by mitsu (2013-11-22 17:19) 

begenn

mitsu さんへ
夜明け前から約2時間半.
構図を変えてないので、表情が分かり易いでしょ~
紅葉ですか. もう終盤の様でした。
by begenn (2013-11-22 21:01) 

crayfish

一枚目、素晴らしすぎます。
by crayfish (2013-11-22 21:21) 

begenn

crayfish さんへ
ありがとうございます。今夜も何か狙ってみます。
by begenn (2013-11-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twilight Time昇る. 十六夜月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。