SSブログ

パール富士狙いで出撃したものの(苦笑) [パール富士]

  
天気予報では、明け方には[晴れ]予報~
IMG_1562.jpg
2014年11月7日 撮影  神奈川県三浦市
EOS 6D + EF70-200mm F4L USM
どこがだよ! (≧ヘ≦)





夜中は曇り のち快晴 しかし夜明けとともに雲が増え...
IMG_7590.jpg
EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM





かなりストレスの貯まる結果に...
IMG_1575.jpg
EOS 6D + EF70-200mm F4L USM





IMG_7607.jpg
EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM





IMG_1584.jpg
EOS 6D + EF70-200mm F4L USM





後ろは爆焼け~
IMG_0270.jpg
iPhone6





IMG_1600.jpg
EOS 6D + EF70-200mm F4L USM





IMG_7634.jpg
EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM





IMG_1619.jpg
EOS 6D + EXTENDER EF1.4X III + EF70-200mm F4L USM



参戦した皆様、お疲れ様でした



   
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

3010

お疲れさまでしたー
いろいろあった一夜でしたね(特にbegennさんとR君は(W))
なんか、今回パールは不発でしたが、今後パール富士ではなくとも面白いかもというのを感じた一夜でした。
しかし天気はあいかわらず不安定ですね
by 3010 (2014-11-08 12:49) 

begenn

3010 さんへ
私達は特に疲れました(笑)
立石なんて3回目だし(爆)
月夜は楽しいっす!寝てられませ~ん!
天気が. こればかりはどうしょもないですよねぇ...
by begenn (2014-11-08 12:55) 

RIKI

おつかれさまでした。
3010さん、色々ありましたよ。w
運転お疲れ様でした。
月夜は寝てられませんね。
三脚もって出かけるべきですね。
来月は晴れると良いですね。新兵器もその頃には...wあるといいな。
by RIKI (2014-11-08 22:50) 

begenn

RIKI さんへ
お疲れ~
結局、走り回っちまった...(笑)
新兵器ね. 納期が決定しました!今月中っす
来月のパールは、4日、5日に紅富士パールを狙いますよん♪
by begenn (2014-11-09 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。