SSブログ

冬の山中湖 [宇宙・天体]

  
-5℃ 機材が凍りつきました...
IMG_2675S.jpg
2015年12月20日 撮影   山梨県南都留郡山中湖村
EOS 6D + AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED  ISO3200 13秒 F1.8     
拡大はコチラ→ PHOTOHITO










  
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

RIKI

これでF1.8開放ですか!
めちゃくちゃ写り綺麗ですね。
20mm迷いますね~。(笑)

それにしても、逆さ富士完璧ですね。w
星まで止まってるとは、相当風が無かったんですね。
by RIKI (2015-12-23 19:03) 

Y

水面に映る星が綺麗ですね.
以前からこういう写真を撮りたいなと思っているのですが,風が吹いたりして….それ以前に夜撮影に行くのが億劫で….これからは寒くなるし….begennさんの写真を家で見て楽しんでます.

by Y (2015-12-23 21:49) 

begenn

RIKI さんへ
この個体はアタリなんだと思います。
出始めに買った人のは、コマが目立つコメントがありましたので。
ほぼ無風でした、あまり寒くなかったですよ~
by begenn (2015-12-24 12:47) 

begenn

Y さんへ
こればかりは行かないと撮れませんので、
私も億劫ですが頑張ってます。
レンズばかり買ってますので撮らないと~(笑)
by begenn (2015-12-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Moonlight月とスカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。