SSブログ

竜ヶ岳からのパール富士 [パール富士]

 
え~と. お久し振りです  (^_^;)


先月のパール富士をパスしましたので

約二ヶ月くらい、D700で写真を撮ってませんでした...


しか~し  梅雨も明けましたので、今月は行って来ましたよ~


P1000153.jpg
2011年7月14日 撮影   山梨県南都留郡 竜ヶ岳
LUMIX DMC-GH1 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.


中腹から上が霧で見通しが悪かったんですが

山頂に着いてしばらくしたら 晴れました~

 
711_4850.jpg
Nikon D700 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)


霧は晴れましたが、月が昇る時間が遅く. 暗くなってしまいました...


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ぷく♪

ぐはっ!
竜ヶ岳に上りましたか!
で、その後で本栖湖にいらしたんですね。
そうか、あの頭が光ってた人はbeigenさんだったのか(^_^;
ウチの旦那さんが車の中から見て「おお、何か本格的に気合入った人が来たじゃん!」と言ってましたよ(笑)

今朝は山中湖にいたのかな?
by ぷく♪ (2011-07-16 07:32) 

begenn

ぷく♪ さんへ
本栖湖の竜ヶ岳登山者用駐車場に、車を止めたんですよ~  ^^
その後は夕食を食べて、二十曲峠へ!

今朝の山中湖は、月の落ちる時間が日の出前なので
もっと後ろから撮りましたよん♪

貸切で!最高の赤富士パールでした (*^^*)
by begenn (2011-07-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。