SSブログ

本栖湖から直行で下りのパール富士 [パール富士]


竜ヶ岳から下山後に、夕食を食べてそのまま二十曲峠へ~

711_4988.jpg
2011年7月15日  2:50 撮影   山梨県南都留郡忍野村 二十曲峠
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR




711_4995.jpg
3:26 撮影
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR


本当は隣の、石割山に登るつもりだったんですが...

日ごろの運動不足がたたり、ひざが痛くて断念!


お気楽に. 車の前での撮影となりました   (^_^;)

  
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

らな

はじめまして!こんばんわ。
たまに覗いては、感動させてもらっています。コメント初めてで失礼します。
今回は久しぶりということで、いつもとちょっと違った感じで、楽しんで撮影できたのではないでしょうか??
begennさんのパール富士をみると、なんだかとってもロマンチックです。
いつも「お月様が富士山にキスをしてるみたい」な気持ちになっちゃいます。誰も知らない夜の時間にこっそりと会う二人。ほんの一瞬で立ち去るお月様。すこし赤らめた顔の富士山とか。霧や雲が柔らかいフィルターになったりして本当にロマンティックでファンタジーな感じに思います。。。。妄想が止まりません。

いつもハイクオリティーな写真とものすごい機材を拝見させてもらって、ため息をついてます。ありがとうございます。
これからも応援させてくださいっ。宜しくお願いします。




by らな (2011-07-16 19:11) 

begenn

らな さんへ

こちらこそ、こんばんは~

いやはや、思いっきり頑張っちゃいました  ^^
片道2時間の登山でしたよ!

嫁も娘も撮らせてくれないので、月ばかり撮ってます  (*´ο`*)

今朝撮った月がもう 最高でした!

そうそう、本栖湖は夜の9時で気温が20℃!
二十曲峠の気温は17℃、肌寒かったです。
by begenn (2011-07-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。