SSブログ

文月の人文字 [富士山]

 
二十曲峠2.jpg 
2011年7月15日  3:40 ~ 3:47 撮影   山梨県南都留郡忍野村 二十曲峠
Nikon D700 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)
16枚コンポジット


7月の平日なのに、こんなに人が多いと

登るのには、いずれ抽選になっちゃうんじゃないですか?




これにてネタが無くなりましたので. 次回の更新は未定です  m(_ _)m


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

えいちゃん

昨年は、32万人が登山をしたそうです
今年は果たして何人になりますか
ホント 抽選も大袈裟ではないですね
by えいちゃん (2011-07-21 12:24) 

ぷく♪

田貫湖のダイヤモンド富士も抽選になるのかしら(笑)

山小屋の予約がいっぱいであぶれる人、いるんだろうなぁ。
お天気良ければまだしも、そうでないと辛いものが……。

今のカメラはバルブ8分で自動パッツンがないので、思い切って30分位やってみようかと思いつつ、失敗した時の事を考えると勇気が出ません(笑)
by ぷく♪ (2011-07-24 01:40) 

begenn

えいちゃん さんへ
年々、登山者が増えてるみたいですよね...
私は体力的に無理だと思いますが
下界から、事故がない事を願っております。

ぷく♪ さんへ
少なくとも、デッキは抽選になるかも.
お互いに登ることは無いでしょうねぇ(笑)
コンポジットなら、失敗が少ないですよん♪
by begenn (2011-07-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の輝きSIGMA 15-30mm F3.5-4.. ブログトップ