SSブログ

SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL [撮影機材]


中古の出物が有ったので、確保しちゃいました~

P1000134.jpg

SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL です


購入はキタムラネットで 29,800円でした。



P1000130.jpg

付属品完備の良品でした   ^^



あまり超広角ズームは使う機会がないので、購入から3ケ月経ってますが未だに試写のみ...

作例がありません~   ( ▽ )o〇O

 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

えがみ

現役当時は評判の高いレンズでしたね。
今のΣは広角ズームが12-24しか無いのが寂しいです。

写真も期待しています。
by えがみ (2011-07-31 22:01) 

らな

すごく状態とセット内容がいいレンズですね!
レンズのでっぱり具合が何となくかわいらしいと思ってて、前々から欲しいな欲しいな~なんて狙ってますが、まったくいい品に巡り合えたためしがないです。(私が毎日チェックしてないのがいけないんですが・・・汗)begennさんの超広角写真見てみたいです♪
機会があれば、ぜひっ!!

by らな (2011-07-31 23:12) 

begenn

えがみ さんへ
Σの広角ズーム、12-24の評判が今一なので
15-30を購入しましたが.
12-24は新型が出ましたねぇ..

写真はしばらくお待ち下さい  <(_ _)>


らな さんへ
状態が良かったので、あまり安いとはいえませんが
この値段で、この写りなら納得かもしれません。
新品でもあまり数が出てないと思いますので、探すのは大変ですよね...
娘の乱雑な部屋は撮ってるんですが!(爆)
by begenn (2011-08-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文月の人文字Canon iVIS HF M41 ブログトップ