SSブログ

株式会社山梨ワイン

 
試飲三昧の最後です  (=´▽`=)

P1000247.jpg
2011年8月4日 撮影   山梨県甲州市勝沼 株式会社山梨ワイン
LUMIX DMC-G2 + LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.



P1000250.jpg


営業中でしたが、母屋にも事務所にも、人がいませんでした...

昨年、伺った時の話では自宅のインターホンをとの事でしたので

ピンポン♪ しちゃいました~


嫁はまた試飲.  (* ̄∇ ̄*)   私はなし...    これにて一泊旅行は終了です。

 
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

えがみ

個人経営だとお忙しいのですね。
山梨ワインはフルーティーというかワインらしくないのがタマにキズです。
もっともそれは安いのを買ったからで高級ワインは違うのかもしれません。
欧州や南米産だと安くてもワインらしい味わいなのですが…。

by えがみ (2011-08-15 14:30) 

ぷく♪

青空の下の葡萄棚、この風景結構好きなんです(*^_^*)
でも葡萄って殆ど食べない……(^_^;

by ぷく♪ (2011-08-16 09:43) 

begenn

えがみ さんへ
人数は少ないですし、もう直ぐ収穫の時期なので...
我が家の好みは甘口なんですよ~
1,000円から2,000円くらいのジュースみたいのを飲んでます   (・・*)ゞ

ぷく♪ さんへ
葡萄もいいですが、桃もいいですよね!
美味しいのに~  勿体無いっすよ ♯
by begenn (2011-08-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。