SSブログ

ROWA JAPAN  NP-FG1 互換バッテリー [撮影機材]

 
今月のパール富士は.. さぼりましたのでネタがありません...    ( ̄◇ ̄)

P1000270.jpg
LUMIX DMC-G2 + SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di  + SB-800

そんな時には機材ネタ(爆)

SONY Cyber-shot DSC-HX5V 用の互換バッテリー です




P1000279.jpg
LUMIX DMC-G2 + SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di  + SB-800



購入は Amazon で2個セット 1,260円でした

箱には、「FOR BG1」となってましたので、ビックリしましたが

ちゃんと、バッテリー残量をカメラの液晶モニターに分単位で表示してくれました   (´ ▽`) 

  
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

でいぶさん

これは安いですね・・・
by でいぶさん (2011-08-19 18:35) 

begenn

でいぶさん へ
嫁のコンデジもロワですが、調子はいいみたいです   ^^
by begenn (2011-08-20 18:24) 

えがみ

ROWAは安いので良いですね。
純正バッテリー以外を認識させないメーカーと、網を潜り抜けるサードパーティーの攻防…。
by えがみ (2011-08-21 01:32) 

begenn

えがみ さんへ
ちゃんと使えるのなら、ROWAで十分です。
なんか、プリンターとインクの関係みたいですよね。
by begenn (2011-08-21 18:01) 

らな

お誕生日おめでとうございます!
のりこさんのブログで知りました♪
今日は昼過ぎから、雨激しいので帰ってくるとき気を付けてくださいね。これからも素敵な写真をたくさん撮って見せてください★応援してます!


by らな (2011-08-26 19:01) 

begenn

らな さんへ
どうもっす! (*^-^)
父の日も誕生日も なんも無しっす...
後は、敬老の日に期待かも o(^-^)o

写真は...  来月までお待ち下さい  m(_ _;)m
by begenn (2011-08-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。