SSブログ

みなとの夕暮れ [夜景]

 
702_2372.jpg
2011年8月28日 撮影   神奈川県横浜市  大さん橋
Nikon D700 + Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D



今の時期は、三浦半島にて夏のダイヤモンド富士の予定ですが.

今年は全然.. 富士山が見えませ~ん...   (T□T)


こんなんじゃ、D700にカビが生えそうなので久々にお出かけ~


   
 大さん橋.jpg  3枚合成
Nikon D700 + Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D

コスモクロックは復活したみたいですね.

 
  
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

らな

たしかD700 2台お持ちなんですよね??(違ってたらすみません)カビちゃうなら、ぜひくださいっ(笑)
夜景綺麗ですね。ダイヤモンド富士さんの季節なんですね。。。富士さーんっ姿を現してくれ~と願ってます!
by らな (2011-08-29 18:06) 

begenn

らな さんへ
D700ですか? 今は1台だけですよん♪
買取で見せたら、14万+α だったので売っちゃいました...
って 2台持ってるなんて良く分かりましたね~  (^_^;)
軍資金を作って、新型の発表をず~と待っている所です。
by begenn (2011-08-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。