SSブログ

スカイガーデンからの夕暮れ [微速度撮影]


P1110554.jpg
2011年12月4日 撮影  神奈川県横浜市 横浜ランドマークタワー スカイガーデン
LUMIX DMC-G3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6




 
LUMIX DMC-G3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
微速度撮影 2102コマ

 

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

3010

こんばんは
富士山の現れ方が良いですね。
(それと手前の煙突の煙も面白い)
夜景と富士は、ダイヤやパールとは又違った宝石富士ですね。

2102コマですか!
10万ショットなんてすぐ行ちゃいますね!
このくらいだと時間はどのくらい、ねばちゃたんですか?

by 3010 (2011-12-08 01:21) 

begenn

3010 さんへ
こんにちは~
富士山ですが、肉眼では ず~と見えてました。
ハーフNDを使えば良かったかもです。

とにかく撮りますよね...
9月下旬に購入したLUMIX DMC-G3ですが
すでに1万5千ショットを超えました (゚◇゚)~
16:15 ~ 17:29 まで、ほったらかしなので楽ですよ♪
by begenn (2011-12-08 12:12) 

林 孝信

おおっ!
これは圧巻ですね。
夜景と夕暮れの空、そして富士山の取り合わせが素晴らしいです。

ランドマークタワーは一度行ったことがありますが、時間帯によってはこんな素晴らしい景色が見られるのですね。

by 林 孝信 (2011-12-08 23:00) 

begenn

林 孝信 さんへ
晴れた日、ここからの夕暮れは最高です!
特にこれからの季節は、富士山も夜景も綺麗ですよ~
by begenn (2011-12-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。