SSブログ

街灯りの彼方に [夜景]

 
702_3181.jpg
2011年12月4日 撮影  神奈川県横浜市 横浜ランドマークタワー スカイガーデン
Nikon D700 + Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D   



昨年同様に、今年も快晴でした

それでも. ここから撮りたかった~  (*´ο`*)


 
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Atwight

こんばんは。この日は天気が良かったですね。
大桟橋にいましたが、船が入っていて残念ながら撮影することはできませんでした。
一瞬、ランドマークタワーが脳裏をよぎりましたが、スルーしてきました。
あぁ、こんなきれいな写真を見ると、本当に写真が撮りたかったです!!
by Atwight (2011-12-06 20:15) 

begenn

Atwight さんへ
おはようございます。朝から快晴でしたね~
大桟橋は残念でしたね.
私の頭の中は、ランドマークタワーしか無かったんですよ!
日没の時には、黒山の人だかりでした  (ノ゚ο゚)ノ
by begenn (2011-12-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。